フロムシーカー

DATE 2010.2.26

☆GE8 FIT-RS用 S.E.S.マフラーKIT発売開始です!☆
GE8 FIT-RS用 S.E.S.マフラーKIT発売開始です!音量はインナーサイレンサー無しでも余裕で車検OKと控えめですが、音量よりも音質で魅せるマフラーをコンセプトに開発致しましたので、低音量でも十分楽しめます☆モチロン性能面にも抜かりはありませんよ!街乗りで多用する低・中回転域のトルク、アクセルレスポンスを十分に確保しながら高回転域では突き抜けるようなパワー感を追求しました♪これなら近隣の方々から怒られる事もほぼないでしょうし、同乗者さんに不快な思いをさせる事も無くチューンドマフラーを存分に楽しめると思います♪気になる音質はやや高音よりの乾いたサウンドです。テールエンドは70Φと必要以上に太くしなかったのも音質に拘った結果です☆私としてはこれくらいのフィニッシャー径のほうがボーイズレーサーって感じで好きですね♪
只今デモカーに装着中ですので視聴可能です!(要予約)ちょっとでも興味のお有りの方はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ!


車両下側から撮影☆
10/2/26画像1

テールエンドはバンパーから突出しない設計です。
10/2/26画像2

走りを予感させる70Φテールエンド!
10/2/26画像3

フィニッシャーにはS.E.S.のロゴをサンドブラストでお入れしてます☆
10/2/26画像4

■S.E.S.マフラーKIT 

GE8 FIT-RS 2WD専用
レイアウト:シングル右出し テールピース交換タイプ
マテリアル:フルステンレス
テールピース重量:4.2kg(純正4.9kg)
メインパイプ:50Φ フィニッシャー:70Φ
アイドリング音量:59dB(社内測定値)
近接騒音:86dB(社内測定値)

PRICE:54,000円(税別)


up date 20:00

DATE 2010.2.22

☆I Heart Honda !! 2010 in Suzuka☆
2月20日(土)に開催された『I Heart Honda !!2010』にブース出展致しました☆今回持ち込んだ車両はオレンジ色の2台。FD2シビックRとS2000(AP2)です。当日は『V-TEC CLUB』(DVD)の撮影もあり、午前中からドタバタでブースでは十分なご対応が出来ませんでした。。。
(少人数の辛いところです)ブースにいらして下さった皆様、申し訳ございませんでした。。。
さて当日は風こそ強かったものの天気に恵まれ、走行された方々や見学されていた方々共にこのBIGイベントを楽しんでましたね!ホンダ車があれだけの台数並んでいるとまさにHONDAパワーを感じます☆大小関わらずこのように皆さんが楽しめるイベントをもっともっと増やしていきたいですね!最後にこのイベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!そして当日お手伝いをして下さった方々、本当にありがとうございました☆


ブースにて展示中のAP2です☆
新作の音量切り替えバルブ付きマフラーKITの視聴も体験頂きました☆
09/12/29画像1

こちらは鈴鹿のPITロードにて出撃を待つFD2-R☆
これから波乱のレースが・・・
09/12/29画像1


ご存知市〇氏と山〇氏に鈴鹿攻略をご教授頂いているSEEKER☆RYO。
RYO『1コーナーはどのあたりでブレーキですか?』
市〇氏『そりゃ~君、1コーナーはノーブレーキだよ!』
RYO『またまた~!』
たしかそんな様な会話でした(笑)
09/12/29画像1


当日行われた『V-TEC CLUB シビック東西対抗チューナーズバトル』の撮影風景です☆
この後プロドライバーさんやチューナーさんによる熱いバトルが繰り広げられます!
09/12/29画像1


バトル開始!グリッドにてスタートを待つ各車。
鈴鹿サーキット初走行の私にはレース中にあつ~い洗礼が(笑)
詳しくは本編をお楽しみに☆
09/12/29画像1

up date 20:00

ページの上部へ