フロムシーカー

DATE 2009.7.28
☆EG6にK-TECHフルバランスB16Aエンジンが熱い!?☆
最近EG6のエンジンOHが熱いですね~☆それも1.8L化せずに敢えてテンロク!このチョイス非常にGOODです☆確かにB18C換装などによる絶対的な加速感も魅力ではありますが、EG6をストリートメインのチューニングカーとして楽しむ場合は16Aも大正解だと思います。もともとシャシーとエンジンのバランスが良いEG6に至高のK-TECHフルバランスを搭載する・・・EG6という車のバランスを大切にしながら各部をファインチューンし等身大のシビックを楽しむ・・・この上ない贅沢ですね!今回のようなB16AのエンジンOHプランのご相談はモチロン、各部のリフレッシュや操る楽しさを追求した足まわりチューニングなどなどどんな事でもご相談くださいませ☆

いつも御ひいき頂いておりますA様の愛機EG6☆
撮影のご協力ありがとうございました!ナラシも終了していよいよ全開!?が楽しみですね☆
珠玉のエンジンでEGライフを満喫してくださいね!
09/5/30画像1
up date 13:00

DATE 2009.7.28
☆もてぎチャンピオンカップレース第3戦結果報告☆
遅くなりましたが(汗)もてチャンインテグラレース第3戦の結果をご報告いたします☆第2戦は年間唯一のショートコースでしたが今回は再びフルコースでのレースです。もてぎ素人の私にはどちらのコースでも大差はございません♪元気良くレースを楽しみましょう!という事で当日の早朝にもてぎへ到着。当日は雨が心配されましたがなんとかもちそう・・・てゆうか暑い!です(汗)テントがなかったら干からびちゃいますね!!さて、無事車検をパスして予選の開始。何とか自己ベストは更新したいっ!と気合十分にコースイン☆ところが・・・

なんか遅い・・・まっすぐが。。。

後続の車両が私の車をまるで止まっているかのように追い越していきます。。。

なんかハイカムに入ってない気がする・・・

大至急ピットインするものの予選はたったの15分間。この時点で結果はみえてます。
結果、決勝ビリスタート決定!(涙) ※車がなおればですけど。。

幸い予選から決勝まで時間はタップリありましたのでなんとか走れる状態に復帰☆(手伝ってださいました方々、ありがとうございました!)

決勝は最終グリッドからのスタートでしたがスタート直後に何台かパスでき、結果としては13台中10位でフィニッシュでした。

なによりレースが出来てよかったです☆☆☆後ろのほうでもレースはやっぱり楽しい!!!

因みにこの第3戦でス○コインテグラのマツ○ト君の年間チャンピオンが確定しました!

マツ○ト君 おめでとう!!

私も次回の最終戦は予選からハイカム入れて頑張ります(笑)

今回も暑い中お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

09/5/30画像1
up date 13:00

ページの上部へ